スロー&シンプルでいこう☆

maupan.exblog.jp

リラックスを追求したい(*^^*)

ブログトップ

ピタサンド(照り焼きチキン&ごぼうサラダ)

もう8月も終わりだというのに、相変わらず連日36~37度。
だいぶ慣れちゃったけど、もう勘弁して~。
幼稚園のお祭りも無事終わったし、良かった良かった。
1日は始業式。

休日はピタサンドを作りました。
e0022863_1093571.jpg

ピタパンを作り、照り焼きチキン(夫製作)と、ごぼうと人参のサラダ(ゴママヨ味)を入れました。
噛みごたえあり。レタスも欲しかったな。(途中でサラダのキュウリを入れたらおいしかった。)
とてもおいしくて、息子も喜んでいました♪

少し前まで無気力に陥っていたけど、また手作り楽しんでいます。
お金かからないし、楽しいし、おいしいし、いいわ~。
[PR]
by maupan | 2010-08-30 10:11 | パン&お菓子作り

by maupan(まうぱん)