人気ブログランキング | 話題のタグを見る

スロー&シンプルでいこう☆

maupan.exblog.jp

リラックスを追求したい(*^^*)

ブログトップ

ひとり夜ごはん(長いも焼き)

ひとり夜ごはん(長いも焼き)_e0022863_22525129.jpg「ますます菜菜ごはん」から。私の菜菜ごはんブーム、まだまだ続きますよ(笑)

輪切りにした長いも(皮つきで良いみたい。)を焼いて、ゴマ味噌ダレやレモン醤油ダレをつけて食べます。長いもを焼いて食べたのは初めて。外はカリッとして中はシャキシャキ!!ゴマ味噌ダレが気に入りました♪もうちょっとキレイに焼きたかったなぁ。

今日は会社員時代の同僚のお宅を出産祝いをかねて久々に訪問しました。赤ちゃんを抱かせてもらって感激!初めての経験でした~。その同僚は妊娠前から出産まで数々の困難を乗り越えてきたので、「本当に良かったね、頑張ったね」と祝福しました☆


by maupan | 2005-09-28 23:01

by maupan(まうぱん)