人気ブログランキング | 話題のタグを見る

スロー&シンプルでいこう☆

maupan.exblog.jp

リラックスを追求したい(*^^*)

ブログトップ

北欧の切り紙(モビールづくり♪)

以前から気になっていた本「北欧の切り紙 デンマークのかわいいモビール」を買いました。
息子と本屋で見てたら、息子も気に入っちゃって♪

型紙をそのままカットすれば、早速飾ることもできちゃいます!!
で、作ってみました。息子のリクエストで、表紙にも載ってる「りんごの木」です。
北欧の切り紙(モビールづくり♪)_e0022863_2353520.jpg

カッターで切るんですが、結構細かくて大変。
そして、私はこういう作業が結構好き♪♪
楽しかったです。息子も危なくない位置で楽しそうに見てました。
(でも作業を中断している間に破かれて、一部セロテープで貼ってあります・・・。)

紙のモビール、いいですね~♪
ハマりそうです。ユラユラ揺れるので、猫も興味津々。

北欧の切り紙―デンマークのかわいいモビール

Jens Funder-Nielsen / 池田書店


by maupan | 2009-10-03 23:18 | その他手芸

by maupan(まうぱん)