人気ブログランキング | 話題のタグを見る

スロー&シンプルでいこう☆

maupan.exblog.jp

リラックスを追求したい(*^^*)

ブログトップ

ドーナツプラント(卵不使用ドーナツ)

息子が卵アレルギーなので、私たち家族は市販のドーナツは食べる機会がありません。

最近、雑誌(「Mart」)で「卵不使用のドーナツ店」を発見!!
ドーナツプラントというお店。

その後休日に偶然食べる機会に恵まれました♪
(栃木)佐野のアウトレットに行ったら、(ドーナツプラントの店舗は無いけど)なぜかボダムにドーナツプラントのドーナツが
2種類だけ売られていたのです♪

大喜びで両方とも買って、帰宅してからおやつに食べました。
(ボダムのコーヒーとともに。)

ドーナツプラント(卵不使用ドーナツ)_e0022863_2324143.jpg

塩キャラメルとココナッツチョコレート。
どちらもおいしかった~053.gif
ドーナツと縁が無い息子も、大喜びでした☆

ドーナツプラントのHPを見てみたら、店舗には沢山の種類のドーナツがあるようです。
しかも他にもベーグルやクッキーなど、全商品卵不使用。すごーい!!
(注:ちなみに、佐野アウトレットのボダムはドーナツだけがドーナツプラントの商品だったと思います。)

お店は東京と神奈川が中心だけど、なんと!!(埼玉)大宮駅構内にある~っ!!!
知らなかったー。エキュート側じゃない構内なのか??
買いに行かなくっちゃ053.gif
by maupan | 2009-08-03 23:50

by maupan(まうぱん)